風俗について語るブログ

TOP

風俗について語るブログです

風俗は実際に経験しないとわからない

風俗というか女性経験がほぼない僕はよくインターネットで情報収集をしています。例えばこのサイト【風俗を極める者たち】とか。しかし、とうとう先日風俗デビューをしてきました。今まで集めに集めた情報をフル活用すべく、覚悟を決めました。確かに僕は経験自体はまったくない。でも知識は人の倍あるぜ!そう思い、割りと自信を持って挑みました。予約は当然スムーズに完了。指名やオプションは事前に決めておき、お目当ての子がNGだった場合に備えて2人め、3人め候補も決めておきました。運良く第一候補の子を予約でき、やや緊張しながらラブホテルで待機。正直な話、ラブホテルすら初体験だったので内装の豪華さにかなり驚きました。風俗嬢は綺麗なラブホテルだとテンションが上り、サービスしてくれるという情報はチェック済みですから。そりゃ多少高くても良いホテルを選びますよ。20分ほどして女の子が到着。思ったより年齢が上でぽっちゃりに感じましたが、チェンジするほどではないのでそのまま室内に招き入れました。支払いは前払い、お釣りないようにちょうど払いました。「じゃシャワー浴びましょうか」と言われ、お風呂場に移動。洋服は…脱がせてもらえず自分で脱ぎ全身を軽く洗ってもらいました。ホテル代かかったのになんだか愛想が悪いなーと思いながら、ベッドに移動し風俗プレイ開始。すると彼女はまるで別人のように艶っぽい声を出し、「ここが感じるの?」「キモチイイのが顔に出ちゃってるよ」と僕を責めまくりました。ある程度はこちらがリードする必要があるのかと思っていたのですが、僕は完全マグロ状態でやられたい放題やられました。ネットで情報を調べてなんでもわかった気でいた僕ですが、実際はまったく違う世界でした。いい意味で裏切られた僕はまた彼女を指名することを決意しました。もし僕のようにネットの情報だけでわかっている気になっている人がいたら、絶対一度体験すべきです!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ